こんばんは。

さて今日は・・・

本気のスッピン公開(笑)

IMG_6683


アプリの力のみ(笑)
それが大きいのか(笑)


眉なし、マツゲなし、カラコンももちろんなし。

何で今更スッピン?

夜な夜なお店来てフォトフェイシャルするためです。(笑)

子供を寝かせつけるまでの空いた時間1時間。
旦那ちゃんに任せて…
ダッシュでお店行ってダッシュで帰る。
やりたい事はしないとね。

 キレイでいる事も仕事のひとつ。

 
全ては自分のため。
『誰か』のためじゃない。

 よく言うよね。
『そんな事して誰に見せるん?』

 
 
えー。
これ何?
何現象?(笑)
誰かのために何かするのー?
自己投資でしょ。


 キレイになる努力は特に。


若い時はね、何もしなくてもキレイなのよ。
けど、若い時は時間にも余裕あるからやっぱり手かけるよね。(笑
そして、それも結果、誰のためでもない。
『男のため』とかよく言うけどさ、違うよね。

素敵な男の人と出会うために、そして更にはGETするために。
努力してるんだよねー。
それって本能ですよね。
より良い遺伝子を後世に残す的な(笑)
結果やっぱり自分のためだと思う。


 そして歳を重ねるとどうなるか。
全ては自分のためだよねー。
本当の意味で。

 キレイになる奥様に対して『誰に見せるんか‼』とか言う人。

 それは、自分に自信がない事を大声で主張してることになってるとお気付きでしょうか?
奥様は1人の人間で、ちゃんと人格があるのです。
所有物ではありません。
キレイになる事は自分のためなので、どうぞ勘違いなさらないで。

 そして女は『キレイ』と言われれば不思議とどんどんキレイになります。
魔法の言葉です。
どうぞ惜しみなく目の前の女性にどんどん言って下さい。

 
 
あれ。
何が言いたかったんだ?(笑)

 とにかくですよ。
『キレイ』は全て自分のためなんです。
周りなんてどーでもいいんです。

『ひがみ』『妬み』これも魔法の現象。
そんな感情持ってたら見た目にも出て来ます。

 どちらかと言えば、周りをひがんで妬む側じゃなくて、周りにひがまれて、妬まれる側になってしまえばいい‼︎と私は思います。(笑)

 

出た杭は打たれるけど、出すぎた杭は打たれないよ。(笑)

 
 
さーて。
私もがんばりまーす‼

 

七織

 

instagram→ revept._.hair.removal

 

7月のお休み

2日・6日・10日・11日・15日・16日・19日・23日・28日・29日

 

宇部市大字東須恵751-20 中野パークビル2F

10:00~17:00

☎ 0836-39-3797 ✉ reveptnail@revept.com